朝から大変 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝んぽ 山田池公園




菖蒲園入りたかったのに今年は犬禁止になったらしい…残念やわ💦

外からパチリ



菖蒲園の前でおやつタイムしてたらお友達と会えました


最近 里親さんの元にやってきた萌芽🌱(めばえちゃん)ちゃん 


優しいママに巡り逢えて良かったね




フォルちゃん 登場


しばらくしたら前を歩くのは…笑犬卒業生久福ちゃん❤️



久福ちゃんと少し一緒に歩いて帰りました🐾



帰り際にハプニング💦

後部座席にさくらんぼ🍒を乗せてドアを閉める時に人差し指を挟んでしまうという😰

あまりの痛さに 走り出してはみたものの

脂汗がでてきて 視界が狭くなってきて…

コレはやばいと…

すぐそこに見えたルノーに入って主人に電話📞

朝早かったからギリDの人が出社してきて 救急車🚑呼ぼうとしてくれたけど…

待ってる間に貧血は治ってきたから大丈夫だと伝えて主人待ちして帰ってきました。

馴染みのルノーがあってたすかりました❤️


だけど…指はこんな事に…😓



骨は大丈夫やし良かった🙆‍♀️

大難を小難に済ませてもらったと感謝して…

またすぐに走ってきてくれた主人に感謝して…

反省思惟します