琥珀と病院 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

シーツに固形物みたいな混じり物がある…

胃液かな…

いや もし尿に何か混じってたらやばい…

(ピーちゃんの経験から尿には神経質)


速攻 シリンジに吸い上げて病院へ🏥


結果 多分 胃液かな〜尿では無さそうという事で大丈夫そうでした❤️

去年の膵炎以来 食事管理で3.2キロから2.8まで減量してた琥珀ですが 今朝は3.1まで回復してました❤️今くらいがベスト体重かな〜