今日のわんご飯 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います


毎日 即完食するような犬にとって幸せな食事にしたいと思っています。

doggoは 犬のために始めたので なるべく買いやすいお値段で上質なお肉を販売しています。



馬肉ミンチでも ショルダーではなく 腿肉を使用したり ラムはマトンではなくラムを…

安心安全な流通経路のものだけを仕入れしていますホテルやレストランに卸すものを使っていますので

工場の衛生管理 冷凍システムも高度な管理がされています。

安心して 大切なわんちゃんたちに与えて頂けます



今日の我が家ヨーキーズご飯


琥珀3.1キロ

ラム肉 48g

小松菜バナナスムージー🥬

さつまいも🍠

ブルーベリー

うづらの卵🥚

ネイティブポレン

発酵野菜

干し海老パウダー

ターメリック

パパイヤ酵素

ケルプ