無事帰還 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

七夕の今日

乙凪 避妊手術に行きました

凪はちぃさな乳腺腫も二つとりました


お迎えに行くと乙ちゃんもかなり凹み気味




凪ちゃん

行きからよだれだらだら💦

手術前は頭までよだれだらだら💦


終わった後は割としっかりしてました


抜歯は7本だけど 縫合もありお口も痛いよね




乳腺腫はかなり小さく先生は転移は無いし

病理も要らないかなって言うくらいでしたが…

一応 病理も出しました。

マイクロチップも入れました


帰ってほっとしたね

お肉だけ少し食べて寝てます



凪 お疲れ様❤️

今日はゆっくり寝んねしてね❤️