アンバー初期メディカル完了 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

アンバー病院🏥



実はアンバー クルマが苦手 車酔いします

昨日我が家に着いたときも吐いてドロドロでした

今日トリミングに行く時も…

だから 近くの病院で酔い止め頂いて夕方病院へ走りましたが…


朝 シャンプーしてもらったのによだれでベチャベチャ💦


緊張もあると思うんですけど…



採血 お利口さんです


血液検査は異常無し

便検査も異常無し

耳も綺麗(珍しい 保護活動初かもしれない笑)

心雑音無し

パテラ無しとまぁ素晴らしい健康体でした❤️


10種混合ワクチン打ちました

注射もお利口さんでした💮


帰りのクルマも漏れなくゲロつきでした

バスタオル2枚とゴミ袋 ウェットティシュで問題なくコンビニ駐車場でササッと綺麗にして帰宅


帰ってきて顔と手足を洗いました😊