7月笑犬会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬7月会計報告


繰り越し金 ¥905900-


収入の部


譲渡金 ¥180.000-

ご寄付

あんころべべおまめトリオ

                                               ¥3000

シナママ笠井様    ¥10000

凪ママ川口様     ¥5000

琴音ママ和田様    ¥10000

夏菜ママ岡野様    ¥10000

デイジーママ上田様  ¥3000

すみれハルママ折小野様¥5000

福ママ河村様     ¥5000

ソラカイママ関根様  ¥5000

ちゃぶママ濱田様   ¥20000

香葉葉乃輔葉琉ママ鍵井様

           ¥50000

萌芽ママ山梶様    ¥10000



支出の部

医療費        ¥216116

トリミング      ¥4000

消耗品        ¥79362

交通費        ¥26461

交際費        ¥55700

雑費         ¥13589


合計         ¥395228


★¥826672-を8月に繰り越します。

今月は琴音ちゃん(乙女)凪ちゃん

福ちゃん(奈々)葉琉くん(くり坊)

が幸せを掴みました。

アンバーにも優しいご家族が出来ますように頑張ります


交通費には供花 お礼(協力団体様)に加え 病院にお中元をさせて頂きました。


また次は火事になって廃業する繁殖場から次の子を受けることになっています。

今までの悲惨な時間を取り返すくらい幸せな時間に変えていけるようにしたいと思っています。