犬猫食に激しく反対します | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

激しい投稿です

気分悪くなる方はスルーしてください




キムベイシンガーさんが犬肉反対を叫んでくださっています


あまり過激な投稿は控えていますが…

韓国中国ベトナムなどで未だ無くならない犬猫肉食

本当に根絶して欲しいです


また 私は肉も魚も食べますし 犬のためのお肉も販売していますが フォアグラやフカヒレは絶対に反対です。


それから 毛皮はこの世の中で最も要らないものだと思っています。ダウンも要りません

今はそんな残酷な犠牲なくあたたかく素晴らしい素材が開発されています。


イルカショーやサーカスに動物をつかう事も反対です。イルカを見たければ海にウォッチングにいくのが一番いい

海で生きれば30年40年生きるイルカはプールでは三、四年で死にます。

イルカ漁も残酷極まりないです


動物を使うサーカスも反対です。

ムチで脅して芸をさせられる動物を観て笑える気持ちが私には理解出来ません


そんなことを自分の子供にも伝えたくはありません


自分の子や孫には動物も自然も…あたたかく愛する気持ちを伝えたいです❤️