可愛いお洋服いっぱい | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ポポちゃん(泰三)のキューピッド👼ルコママさんから ポポちゃんと我が家にたくさんのお洋服と素敵なプレゼント🎁届きました


ルルココちゃんの2枚づつあるお洋服を

ポポちゃんに一枚 笑犬っ子に一枚づつしてねと…



また私には老眼必須の素敵なルーペや






サンキャッチャー


可愛いフラワーベースも…


色々とお心遣いありがとうございます😊

日曜日 ポポちゃんにお渡ししますね