法事 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日は叔母の一周忌で民族大移動


空き家になっている叔母の家に母や叔父 子世代孫たちみんな大集合に加えて我が家はわんず4匹も参加(抱っこされてて入ってないけど 福々ちゃんも居ますよ)


敷いてもらった電気敷布に座るヨキプーズ


一日 バタバタでブログも書けず💦

好きなものがあれば持って帰ってという事で

小さな菓子重箱を貰いました


お茶の旅箪笥みたいで可愛い❤️



わんず❤️孫世代のアイドル活動お疲れ様❤️