有ちゃんに本当の家族が出来ました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

有ちゃん 正式にご家族にお迎え頂きました

有ちゃんのおうちはパパさんママさんお姉ちゃん二人と先住犬のバーニーズちゃん

めちゃめちゃ信頼出来るわんこファーストなご家族です❤️


お土産にシロモトのお菓子


ブル脚


譲渡金とは別にたくさんのご支援も頂きました

本当にありがとうございます


絶対幸せ間違い無しの有ちゃん

これからは幸せな家庭犬として長く長く幸せに暮らしてください❤️