みんな幸せで嬉しいよ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

お正月からお年賀状やLINEでたくさんの卒業わんこの皆さんからお写真頂きありがとうございました


ポノちゃん にこちゃんと同じ宮崎延岡のレスキュー お転婆ポノ姫 大事にして頂きありがとうございます


セレブなお二人 セシルとミニョン

パパさんが可愛い可愛いと撮ったお写真らしいです


べべちゃん すっかりお嬢様

骨折を放置されたまま出産を繰り返して辛かったマルちゃん 皆様のおかげで脚の手術が出来上げたままだったマルちゃんはボールを追いかけてしっかり走れるようになりました。


サクちゃんモネちゃん

タカラジェンヌのお二人

いつもほのぼの姉妹


すずちゃん こたろうくんと仲良し

どんどん可愛くなってるね

他にもお年賀状たくさんありがとうございました

みんなが幸せで何より私が幸せを頂いています❤️

また春に同窓会での再会を楽しみにしています