笑犬一月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

繰り越し金 ¥709.550-


収入の部

御寄付


福々ママ和田様  ¥10000

あんころべべおまめちゃん

         ¥3000

デイジーママ上田様

         ¥3000

香葉葉乃輔葉琉ママ鍵井様

         ¥50000

リズダイスママ河村様

         ¥10000

国兼様      ¥3000

トリマーEriさん  ¥10000

ソラカイママ関根様 ¥5000

チロミトコッペママ水谷様

         ¥20000

うどんママ西中様 ¥20000

ちゃぶママ濱田様 ¥20000

萌芽ママ山梶様  ¥10000


譲渡金      ¥50000


合計 ¥214.000-


支出の部

医療費   ¥44970

トリミング ¥7000

消耗品   ¥46029

交通費   ¥25655

交際費   ¥33100

雑費    ¥14274


合計 ¥171.028-


★752.522-を2月に繰り越します


今月は兎年初の幸せを福々ちゃんを送り出しました❣️

イネスとネージュがやってきて

早くもイネスに家族が決まりました❤️

ネージュにも優しいご家族が現れますよう祈っています

マルチーズ好きさ〜ん

お待ちしています😊