犬生色々 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日は梵ちゃん家のお知り合いの方の奥さんが急逝され…残されたわちゃんをご主人は長期出張が頻繁なお仕事でお世話出来ず困っているという相談で…


奈良のハリーポッターと引き取りに行ってきました

奈良のハリーポッター(別名Ley_lineのサコちゃん)サコちゃんと三匹の犬



サコちゃんは片眼の可愛いシーズーココちゃんを保護してくれました(うっかり写真撮り忘れ)


犬はダメだけど人間は大丈夫なデカヨーキー 

ククちゃんはLebendみゆきちゃん経由

三重のLupinusさんが保護してくれます





私はククちゃんを連れて…





みゆきちゃんちまで…リレー搬送

イタグレちゃん みんな可愛いかった😍❤️


梵ちゃんちがサコちゃんルピナスさんにペットシーツやご支援をくださいました。


ココちゃん ククちゃん

また環境が変わって不安だろうけど

必ず幸せになるんやで❤️