鈴ちゃん(ネージュ)に本当の家族が出来ました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

鈴ちゃんに本当の家族が出来ました

先日のvintage gardenさんの譲渡会で頂いたご縁です❣️



鈴ちゃんの家族はパパとママと先住のうたくん

預かりママちゃんのすみれハルママと2人で学園前までお届けに行きました

優しい優しいパパとママ

絶対幸せになれるね❣️







H様

鈴ちゃんをどうかよろしくお願いします🙏


帰りに私とすみれハルママに柿の葉寿司を頂きました



今晩 頂きます😊