笑犬2月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬2月会計報告


繰り越し金 ¥752.522-


収入の部

譲渡金  ¥100.000-

御寄付

サリーママ井上様 ¥20000

梵ぼん水谷様   ¥10000

でんママ徳永様  ¥4000

あんころべべおまめちゃん

         ¥3000

ランライラママ松田様

         ¥30000

リズダイスママ河村様

         ¥20000

freiママ白尾様  ¥10000

ポレポレママ守屋様¥5000

どんぐりママ石川様¥10000

デイジーママ上田様¥3000

ペコラコママ池田様¥20000


合計¥235.000-


支出の部

医療費  ¥210.120-

トリミング¥4.500-

消耗品  ¥44.339-

交通費  ¥26.890-

交際費  ¥35.632-

雑費   ¥13.097-


合計   ¥334.578-


¥652.944-を三月に繰り越します


二月はイネス ネージュに家族が出来ました。そしてみくりを保護させて頂きました。

そして笑犬をお支え下さり仲良くして頂いているわんちゃんたちが虹の橋を渡りました。

毎年2月にはいつもよりたくさんの子がお空に還る気がします。

悲しいけどみんな保護され大切にされた子ばかりです。

きっとありがとうって満足して還っていったんだなぁと思いました。

犬との毎日を大切にしていつか必ずくるその日に後悔の無いように過ごしたいと思います。