琥珀が吐いた | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



朝 デザートの苺を食べたのを吐きました

やばっ💦

しかし 私は今日は外せぬ用事があって朝から出かける予定

しかも木曜日でいつもの病院は休診

近所の病院にあちこち電話して

「ブレンダZありますか?」と問い合わせ…

主人が会社を抜けて連れて行ってくれると言うのて

今までの検査結果や状態を伝えて頼みました




血液検査の結果は…リパーゼは基準値内

BUNとALT微妙に高めですが…

BUNはお肉のご飯を食べてる子は少し高めに出るし…

他の数値が基準値内CRPも至って正常だから心配ないと思いますって事で輸液だけして帰ってきました




とりあえず ほっとしました❤️

細胞剤効いてんのかなぁ〜

まだよくはわからないけど…