僕らはみんな生きているのちなっちゃんの記事シェア | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

たくさんの方に読んで頂きたいのでFBのちなっちゃんの投稿をブログに貼り付けました


ペットのおうちが使い辛くなって譲渡会に参加させてもらうようになりましたが それまで譲渡会に行かなかったのは ココに理由があります。


犬の気持ちを思うと複雑ではあります

だからこそ 人間の犠牲になってきた子たちに

8歳かぁとか 病気のある子はなぁとか

失礼な発言を耳にするたび 私も黙っていますが心中穏やかではありません。


苦労してきた子こそ

取り返すくらい最高に幸せになって残りの犬生を生きて欲しいのです


犬を思って犬を迎えるのか…

自分の為に犬を迎えるのか…

先の人に巡り逢いたいし送り出したい