今朝のわんご飯 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

朝はお魚ご飯を食べてます🐟

なるべく小さな魚(小鯵鰯わかさぎきびなご)を丸ごと蒸し煮してプロセッサーにかけて骨も内臓も食べるようにしていますが小魚が売ってない時は切り身になります。

鱈や鰤や鮪の赤身を買う事が多いかな…

お昼と夕方は生肉にしています🍖

琥珀は三食お魚です🐟 

食後にスピルリナとフルーツ

今朝は柿と苺🍓でした。



生肉はこちらからお買い物していただけます⬇️

高品質低価格です

最近某有名店にぷにちゃんに持たせるおやつを買いに行って馬肉250グラム1100円を見てへぇー😱

高っ💦しかもdoggoの方がめちゃくちゃいいお肉だし〜と心の中で叫びました笑

一度 試してもらうとどれだけ高品質低価格かご理解頂ける筈です。