笑犬1月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬一月会計報告


★繰越金 ¥526.397-


★収入の部

譲渡金 ¥60.000-

御寄付

かあさん井上様    ¥10.000

すみれハルママ折小野様 ¥5.000

ぷにママ太田様    ¥10.000

チロミトコッペママ水谷様          

           ¥20.000

合計 ¥105.000-


★ 支出の部

医療費  ¥50.609

交通費  ¥12560

消耗品  ¥24866

交際費  ¥10584

啓発費用(パネルデザイン料製作料                       

     ¥143.860

雑費   ¥2170


合計 ¥244.649-


★¥386.748-を二月に繰り越します。


今月はぷにちゃんがamieちゃん🌈の後にママがお迎えくださいました❤️安心してお願い出来るおうちでほっとしています。

ママとぷにちゃん二人で幸せ時間過ごしてください❣️


また待望のパネルが出来上がってきました。ちょっと高くつきましたが立派なパネルをデザイン製作して貰えてよかったと思います。

2月から譲渡会場やまた4月に予定されてる子供たちへの啓発活動などに持っていきます。