是非是非署名お願いします | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今まで保護活動に力を入れてきましたが啓発活動をしていくにあたり 毛皮反対や犬猫食反対などの啓発活動もさせて頂きたいと思います。


韓国でもやっと犬食農場の禁止法案が国会を通過しました。三年をかけて犬猫食が廃止されますがベトナムや中国ではまだまだな状況です。


犬猫食の日本への輸入反対署名です

是非是非署名よろしくお願いします🙏