感謝 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

インスタ繋がりのあひるママさんから

啓発パンフレットを作成したいので参考になるものがないかとご連絡を頂き 啓発パンフレットを差し上げました。

笑犬のパンフレットを叩き台にパンフレットが出来たようで今日 丁寧なお手紙とお菓子を送って頂きました。

あひるママさんは音楽活動をされてらっしゃるそううで チャリティーコンサートを開催して保護犬についての啓発とチャリティーを頑張ってらっしゃいます。

色んなところで 日本の犬の現実を知ってもらえたら嬉しいです。


あひるママさん応援📣します

あひるママさんのインスタ⬇️


⬇️