琥珀 うちの子記念日 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

7年前 琥珀は愛媛の廃業繁殖場から我が家にやってきました。

来た日の動画

まだ11歳若い


ピーちゃんと初対面のとき


両方の乳腺を全摘しました




はじめからヨーキーらしいしっかり者




ユニバーサルファーム


淡路島 この頃にはにこちゃんも一員に…


今年も行こうね…八幡背割り


鶴見緑地


琵琶湖スイミング



色んなところにお出かけしたし
いつも琥珀はお利口さん
ピーちゃん亡き後は我が家の女王様に就任
(プッチはいつも第三の男でした笑)

16歳から膵炎を繰り返し一時はもうダメかと頭を過ぎる日もありましたがお魚ご飯で完全復活🐟

元気に18歳になった琥珀

これからもずっとずっと元気に女王様👑として

君臨してください