笑犬3月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬3月会計報告


★繰り越し金 ¥386.478-


★収入の部

ご寄付

わさびグリッターママ落合様¥10000-

りんまろママ広山様

¥10000-

桜治郎ママ藤戸様

¥30000-


合計 ¥50000-


★支出の部

Ley-line支援金 ¥50000-

交際費(供花)         ¥7500-

雑費      ¥100-


合計 ¥57600-


¥378.878-を4月に繰り越します


今月は私が本当に信頼を寄せるLey-lineが大きな病気を抱える子が続いたり春でお薬がたくさん必要でピンチだという事で珍しくサコちゃんが寄付を募りました。

という事で笑犬からも支援を送らせていただきました。


基本的には保護にはピリオドを打ちましたが夏までレスキューがかなり続くみたいなのでとりあえずヨーキーが出てきたら単発で保護することにしました。