ピースストーンファンの皆様並びに関係者各位の皆様

 

2020年4月10日

株式会社ストーンプロジェクト

 

いつもピースストーンの応援していただき、誠にありがとうございます。

本日は皆様に弊社所属アーティスト「ピースストーン」の今後の活動につきまして大切なお知らせがございます。

 

2011年2月にデビューをしまして約9年3ヶ月、応援して下さる皆様の支えにより精力的に活動して参りました。この度、今後の活動について事務所・メンバー同士で話しあった結果、2020年4月10日を持ちまして「ピースストーン」としての活動を無期限活動休止とさせていただくこととなりました。

各自の今後の人生をふまえ検討し、新たなステップへ進みたいという想いからこのような判断に至りました。何卒、メンバーの心中をご察しいただき、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

本来であれば単独ライブを開催し直接ファンの皆様や関係者の皆様にメンバーから直接お伝えするべきことではございますが、新型コロナウイルスの感染拡大が見られ、国や東京都からもライブハウス等の人が密集する場所でのイベント開催を自粛するよう報道でも言われていることから、今回はこのような形での公表する運びとなりましたことを、ご容赦ください。

 

今後につきましては、TERRA並びにasukaはそれぞれで芸能活動を継続いたしますので引き続き応援をお願いいたします。アユミにつきましては、本日付けで脱退、一般男性と結婚を機に芸能界も引退することとなりました。

今後のメンバー個々の活動並びに活動休止のコメントにつきましては、YouTubeで配信をさせていただきますので、ご覧いただければ幸いでございます。

 

なお、ピースストーンOfficialサイト並びにピースストーンLineは4月30日付にて閉鎖、ピースストーンOfficial ECサイトについては、5月1日付でストーンプロジェクト公式ECサイトへ統合させていただきますので、併せてご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

末筆ですが、これまでのご声援に改めて感謝致しますとともに、皆様のご健康とご活躍を心より祈念いたします。

 

株式会社ストーンプロジェクト

取締役 菊地 正紀