物販ブース担当より(・∀・) | peaceworld2015のブログ

peaceworld2015のブログ

PEACE WORLD 実行委員会のメンバー達が更新します!


皆様はじめまして☆

物販ブース担当のcohachiですラブ目


PEACE WORLD 2015,11,8,SUN

今からとても待ち遠しいですよねーキラキラ




私が担当している物販ブース!

ブログを通じて出店店舗さんのご紹介、商品や動物に対する思いを常にお伝えして


11月までに皆さんが‥…



テンションマックスになる様お手伝いを
させて頂きます!!

('ω'ノノ" ハイハクシュ!キラキラ






商品紹介をチラッと...
|ω• `)




しようかな....
|ω• `)




どうしようかな...
|ω• `)






HPで発表されてないので
今回はご挨拶だけ!(笑)





写真はHP上で公開されてから、その後コチラのブログで
ガンガン更新させて頂きますよーーー音符




まだ内緒だけどね(`・ω・´)


レザークラフトオリジナル首輪や、動物をモチーフにした手作り雑貨
ペーパークラフトのワークショップやドッグウエア販売

( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ





楽しみすぎる!!!!!
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ




全然内緒じゃないじゃねーか
( ´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ





皆様の想像力を掻き立てながら、徐々に紹介させて頂きますよキャハハキラキラ
焦らすのもテクの内




魅力的な商品期待していて下さい!キャハハ



絶対です!


絶対って言い切るのは

いまのところライ●ップだけらしいですが( •̀∀•́ )✧






私物販ブース担当cohachiも断言します!


期待してて絶対いいよーーー!!ハート



日本語の使い方ちょっとおかしい?(´・ω・`)





それでは次回のブログをお楽しみにいっぱいハート


ウォンチュハート
(●´)З`)))ハート



cohachiさくらんぼ