Wanday Colorsさん | peaceworld2015のブログ

peaceworld2015のブログ

PEACE WORLD 実行委員会のメンバー達が更新します!






みなさんご無沙汰してますm(_ _)m

物販ブース担当cohachiですキラキラ



梅雨明け間近ですね夏が待ち遠しいですね

秋のPEACE WORLDも夏が終わるとすぐですねきゃー



今回ご紹介の店舗さんは下関を中心に活動している

スクラップブッキングのOneday Colorsさん!



今回大阪のwapooさんとのコラボ出店のため

Wanday Colorsさんと称して出店いたしますが


先ずはOneday Colorsさんのみの今回紹介させて頂きます!




スクラップブッキング??
ɿ(。・ɜ・)ɾWⓗⓐⓣ?



と思う方も多いと思いますためいき


そこで今回わたくしcohachiスクラップブッキングの
ワークショップを体験してまいりました!アゲアゲ

(*`・ω・´)ノ





フレームなど主に紙で出来たパーツを選んでいくよ

可愛いフォトフレームを作ります好



色々あって迷うけれどもレイアウトしなら調整したり

講師の先生にアドバイスを受けながらオリジナリティを出しますWハート




レイアウトが決まったら接着♪




完成!可愛く出来たよ♪キャハハ

このサイズのフォトフレームは材料費込の受講料500円でした!

PEACE WORLDでもこのようなワークショップを開催したり

ペット達のネームを入れてもらえたりするよおんぷ





ちなみに今回私が作ったスクラップッキングです(*'∀`*)vおんぷ


紙の破き方や木枠の着色など

そして立体感を出したりカスレた感じを出すためのテクニックなど

とても奥が深いと知りましたためいき



もとも写真を整理するためのスクラップキングらしいのですが

写真を引き立てるタメでもあるけれど存在感があり

手作り感がとても素敵ですよねまばたき



個人的にまた受講しようと思ってます!




PEACE WORLD当日はワークショップだけではなく

勿論スクラップブッキングの可愛い商品も沢山販売するよ!



お手軽な値段だけど素敵な商品ばかりキラキラ


スクラップブッキングのトリコになること

間違いなし!
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



Oneday Colors  facebookキラキラ


長くなったけどみんなお付き合いありがとー


ウォンチュ
(●´・з・●)ノ⌒♥



cohachiでしたーーハート

またあいましょーーハート