嫌いだった4月。 | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講

新しい環境が苦手だった。

誰がどう思うかわからなかったから。


新しい環境にあわせることも
苦手だった。


疑問に思うことが多かったから。

でも、
どこかで自分を
わかってくれる場所があるんじゃないかと
思ってましたニコニコ


人間関係、
苦手なことばかり…



{6B69FBFA-A818-43DD-AB32-6F852C3FE65A}


何が起きるかわからないから
楽しみ

というよりも、

こわい
不安

がよぎって進めない。


そんな過去が私にはありますニコニコ


完璧なんてなく、
今の自分と過去の自分とで、

今を生きてます✨


人間関係の中や、
環境の中で
悩まないですむ方法を
身につけたからニコニコ


{1CCD1C2F-6CF8-4B47-A330-4E32E16FF054}

半笑い。笑

完璧なんてなくて、
ゴールもなくて、
生きてるのでいろんなことがあります。
現実ですからラブ

地に足をつけて、
現実の問題に答えを出すキラキラ
その答えの出し方、
お伝えさせていただきますキラキラ




悩んでいても、
悩んでなくても、
メンタル重いな…と感じたら
ぜひご来店くださいニコニコ
おいでmoonはここにいます
{7A1C3D20-9A3F-417F-ABF0-31ADF413A05C}

広島市中区西十日市町10-13
さわやビル1階
082-275-5353

「Gallery開運カフェ 
素戔男尊」
スピリチュアルな開運カフェ 


スピリチュアルって?
現実?

どっちがどっちではなく…
全てはつながっていますニコニコ


ハイパー心理カウンセラーmoon
ハイパー心理カウンセリング
最長 1時間 1万円
(ご飲食 千円以上で、
カウンセリング料 1時間 3千円)

お気軽にお問い合わせください。
082-275-5353