先月で、会社を退職しましたビックリマーク

長いこと悩んだ末に出した結論です。
後悔はしてないけれど、やっぱり寂しい気持ちも少しはあり…

ピシッとした服装で保育園の送迎をするママをみかけると、ちょっぴり羨ましい気持ちになります汗


でも、せっかく息子とのんびり過ごせる時間キラキラ
大切にしたいなぁハート
3年保育にするならあと一年で幼稚園だしねあせる


2歳3ヶ月の息子の最近の様子はというと…

おしゃべりがかなり上達アップ音譜

「待っててね~
いま、帽子もってくるね~」

とか…
いきなりしっかりした文章で話すようになりましたにひひ
まだまだ謎の言葉をしゃべっていることもありりますが、かなりの進歩ですビックリマーク






あと、これはちょっと困った話で、3月頃から保育園で覚えたらしく、「バカ!!」って言うように叫び

悪い言葉だと分かって使ってる様子なので質が悪いですドクロ
最近、一時期よりは言わなくなったかな…

酷いときは一日中バカバカ言ってましたガーン


そろそろ、重い腰を上げてトイトレ始めようかな~と思ってます。
まずは補助便座の準備だダッシュ