最近毎日暑すぎるあせる
梅雨に入る前の爽やか~な季節が一番好きなのに、今年は一瞬で終わったダウンショック!



ずっと前から気になっていた「お嬢様酵素」をついに買いましたおんぷ
今朝から置き換えスタートキラキラ




甘くて飲みやすいお味です。私は炭酸水で割ってみましたぺこ
豆乳割もオススメらしい合格


お嬢様酵素のダイエットプログラムには、

①48時間ファスティング

②24日間一食置き換え

の二通りあります。


私は②の置き換えの方にしてみました。
食べるの大好き人間だから、二日間固形物なしだとストレスになりそうで笑


実はまともにダイエットするのって初めてかも。
今までは冬に太っても春になれば自然に痩せていたので…

昔職場の先輩が言っていた、
「25歳過ぎると痩せにくくなる」
は本当でした叫び爆弾

ってもう28歳ですがドクロ