今さら感がありますが、息子をベビースイミングに通わせようかと思っています。

夫婦共に水泳をやっていたので、スイミングだけはやらせたいね~ってずっと言ってたんですおんぷ

私が仕事をしていたのもありなかなか実現しなかったんですが、ようやく始めてみることになりましたニコちゃん


今週体験に行ってみて、入会するか正式に決める予定。
最初は嫌がるかもしれないけど…
水遊び好きだし、楽しんでくれるといいなキラキラ


お金に余裕があるなら、私も入会してガンガン泳ぎたい…笑
ベビースイミングはママも一緒だけど、泳ぐわけじゃないしね~


水泳はかなり体引き締まるし、無になれるから大好きです(*´∀`)ハート