先週土曜日、無事に2歳半を迎えましたクラッカー
イヤイヤ期真っ只中ガーン

家にいても、お出かけしても、ほんっっとーに毎日大変ですガクリ(黒背景用)
でも可愛い!笑


おむつ外れるのはとーぶん先かなぁ…


2歳半になった当日、ついに行ってきましたおんぷ
ベビースイミングケアベア ピンク


感想は…



めちゃくちゃ楽しかった~!!


もっと早く通いたかった~(>_<)って思うくらい。

息子も水怖がらないし、すごく楽しんでましたにひひ

ただ、おもちゃを発見して、遊びたくてぎゃーぎゃー言うことはありましたが…笑


息子より小さい子でも、水に潜ったり、フィックス(腕につける浮き輪みたいなの)つけて泳いだりしてましたキラキラ
自分で泳げるようになったらもっと楽しいだろうな~


とにかく、親子ともに楽しすぎてあっという間に時間が過ぎましたニコちゃん
今週から週2回、正式に通い始めますおんぷ


土曜日だったので、パパと参加の子もいましたよー。
うちも土曜日はパパ担当かな(о´∀`о)