今日は、息子と二人でファミレスランチ♡ᵕ̈*⑅୨୧


カフェでお茶とかパン屋さんのテラスは何度も行ってるけど、私と息子二人きりでファミレスは何気に初だったんです。

もう3歳なのに💦笑


楽しかったけど疲れた~(´°Δ°`)
ガチャガチャやりたくてウロチョロしようとしたり、食べ物床に落としたり…

こうなるの分かってるから今まで避けてたんですよね。


隣に座ってた一歳くらいの女の子が、すごい大人しく座ってて羨ましくなりました!笑


でも、一時期よりはだいぶ落ち着いてきたかなぁ♡


4月から幼稚園通い始めるから、もっとしっかりしてくるのかな(∩ˊᵕˋ∩)・*


素敵な雰囲気のお店に家族で行けるのはいつになるんだろ~笑
今から楽しみです♡♡