携帯変えてからというもの、使い方もあまりわからないからすべてが億劫になってるガーン

これまで、私が朝礼中に倒れたり、桃太郎がおたふくになって治ったかと思えば、インフルエンザになったり、旦那が健康診断で再検査になったり、旦那のいとこが亡くなったり…色々あってます。


旦那のいとこは、私と同い年の女の子でした。
白血病が発病して一年も経たずに、亡くなりました。
結婚した年も一緒で、これからよい付き合いができるなぁって思ってました。
私は妊娠中の為、お葬式には行けなかったんだけど、旦那が手紙を見せてくれました。
彼女が、お世話になった方々へ手紙を書いてました。
生きていく上できつくて苦しいこともあるけど、だからこそ人生は素晴らしい。健康第一で、これからの人生を楽しんで下さい。今までたくさんありがとう。と書かれていました。

私だったら、ベッドの上でこんな事書けない。


今、私が死んでしまう事も考えられないし、旦那が死んでしまう事も考えられない。
たった三年の結婚生活、旦那さんも彼女もこんな形で終わってしまうことなんて考えもしなかったはず。

そう考えると毎日のいってらっしゃい、おかえりなさいってとても素敵な事だなって思った。
旦那に
「今、私がいなくなる事考えられる?」と聞くと

「全く考えられん」


「じゃあ、もっと大事にして」
と言うと
「それはお互い様」

そりゃそうだ(笑)



私からの弔電を打とうとしている旦那に
「念の為に言っとくけど、あんたの名前で打ったらだめよ[みんな:01]
と言うと、

「なんで?」

((((;゚Д゚)))))))

「あんた、お葬式行くのにあんたの名前っておかしかろーもん」


「あ、そっか」



アホやんと思いながら、なんだか愛おしかった(笑)



iPhoneからの投稿