かれこれ4日目を迎えております。
発熱桃太郎[みんな:01]

私も仕事休み続けてます(´Д` )(´Д` )


そんな桃太郎に薬を飲ませようかとした時、言われました。


「今、寝んねしようとしてるでしょむかっ


あ、すんません((((;゚Д゚)))))))


熱が40度になり、こりゃいよいよ座薬をいれなきゃとズボンを脱がせようかとした時、

「何もしてないよ。桃太郎、何もしてないよ。」


と必死の訴え(笑)


座薬はお仕置きと思ってるらしい(笑)



ある意味、お仕置きだけどさ(笑)



脇に保冷剤を挟んだまま、熱を計ってた旦那。



「うわっ、34度になってる[みんな:02]



こいつ、マジか[みんな:03]




iPhoneからの投稿