妊娠9ヶ月になりました。

大きいお腹で走り回る桃太郎を追いかけて回っています。
最近の桃太郎は、口が達者過ぎてびっくりします。

まるで小姑のように、うるさいガーン

少しでも肘ついてごはんを食べようもんなら
「肘ついたらだめでしょ」


私が旦那を名前で呼ぼうもんなら
「○ちゃんじゃないでしょ。お父さんでしょ」

旦那が風呂上がりパンツ一枚なら
「早くシャツ着なさい」


あいつ、本当に二歳児か[みんな:01]


毎日がクタクタです。
そんな私が旦那に寝ぼけながら言ったこと。


「ねぇねぇ、キムタクごっこしょうやー。キムタクごっこ。」



かなりしつこく言ったらしく、旦那が不思議がってた(笑)


キムタクごっこってなんやろか。







iPhoneからの投稿