優子ちゃん&こじはるちゃんのPJ訪問 | PEACH JOHN PRのブログ

PEACH JOHN PRのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちはぺこ




PJPRの室井真希ですハート②






ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが、


週末、私たちのヴィーナスPJのカバーモデルをこう呼びます)、


AKB48の優子ちゃんこじはるちゃんが、PJ本社に遊びにきてくださいましたっケアベア ピンクpj


当日は二つもお仕事した後に、来てくれたんですよっきゃー




嬉しいですっ!




PJPRのブログ



この二人、いつ見ても、どの角度で見てもカワイイのですハート






今回は、ショールームに秋の新作ランジェリーを中心にPJショッピングに来てくれましたっブラセットブラジャーブラ




商品セレクト中も、ずーっとお話していました!とにかく明るい!元気!&HAPPY!!


仕事二つもしてきたのに、すごいエネルギーですっ!ル・クルーゼ




そして、今回のキャンペーンの大反響をお伝えすると、本当に喜んでくれました☆




私たちにとっては何よりも、こうして忙しい中、わざわざ足を運んで訪ねてくれたことが、一番嬉しかったですニコニコ


優子ちゃん&こじはるちゃん、また来てくださいねっハートラブ








さて、


最後に、彼女たちがGETしたものの中から、ひとつだけこっそりご紹介しますねっk






じゃじゃん!


二人はお揃いで、こちらをGETしていきましたよっPJ


チェックネルロングワンピでーすハート


画像をクリックすると商品ページに飛んでいきますようるとらまんうるとらまんうるとらまん








PJPRのブログ



ではではーっ!




Have a lovely dayニコちゃん