写メ日記は、やるべき

と、前回書かせてもらいましたが

じゃあどうしたらいいの?

って方に、アドバイスします


①写メは必ずつけること

②短文はアクセス上がらない

③身バレに繋がらないようにする

④ネタは豊富に




①写メは必ずつけること

まず写メ日記なので必ず写メをつけること


宣材写真(パネル写真)を

つけて日記をアップしている子もいますが

見慣れた写メはつまらないです


基本ですが男性は女の子を選ぶ時に

「どんな子だろう?」と探して

いるのです

なのに宣材写真で日記を書いていては

読むのをスルーされます

魅力的な写メを日記の中に入れても

まずは日記を開かせないと

意味がないからです:( ´꒳` ):


じゃあどのような写メがよいのか


あなたらしい

あなたの雰囲気が分かる

写メです∠( ˙-˙ )/


女の子が勘違いしがちなのは

「モロ出せばアクセスが上がる」

NO(>_<)です!!!


もちろん出せば出すだけ

アクセスは上がりますが

それだけです


なっちゃんが知っている子は

全身モロ出しの子がアクセスすごかったです

しかし…ガチでモロ出しでした…

ヘブンさんに削除されてることも多々(笑)


見る専門のお客様や一見さんには

エロいし良いですね、

目標、「アクセスあげたい」なら

ゆういつの手ですが

間違いなく一瞬で待機嬢です


なっちゃんが知っている子も

あっという間に待機嬢

びっくりしました


かわいいし、モロ出しだから

スタイルも分かる

何がだめなんだろう?


答え→男性はチラリズムです

大半の男性がモロ出しよりも

チラリズムなんです

なっちゃん、現役時にリサーチしました(笑)


モロ出ししたら

もう男性は満足して指名しません

(全てではありませんが…)

モロ出しはかなり諸刃の剣なのです


そのため、モロ出しだけは

しないようにしてください(*´ `*)


そんなさらけ出さなくても

アクセスはとれます!


なっちゃんは脱がない自撮りで

ランキング上位にいつもいました

つまりアクセスがあるということです



このブログの写メみたいに

唇だけ

少しパンチラ

の、写メ日記でもアクセスは取れるのです


「ん?なんか雰囲気良さそう?」

が、大切です


じゃないと日記の中身を読んでもらえません

中身を知ったら良い子って

分かることも日記を開かないと

分からないからです


まず日記を開かせるのは

写メです


胸や体の部位は男性は見慣れているので

自撮りしてあなたの雰囲気を

伝えることを忘れないで下さい



写メ日記は営業です

その表紙って大事