私のエネルギースポット 柿生の谷

柿生の里 特別緑地保全地区

散策すると5〜6時間かかる大きな緑地です。

私は竹林が大好きで、エネルギーチャージに行きます♪


木漏れ日の優しい光

鳥の囀り

虫の鳴き声

植物の香

大地を踏みしめた時に感じるパワー


豊かさは自然からも得られる


森羅万象の豊かさ感謝すると、

私の心が満たされ、無駄な買い物が減り、本当に食べたい物を少しいただき、満腹になります💞


断捨離のおかげで、必要な物が目の前に現れるようになりました💕

仕事もケアレスミスが減り、無駄なエネルギー流出も無くなりました!

その分、自分を大事にしています〜


お金も、自然の豊かさも、いつでも受け取れます‼️


意識のスイッチを入れましょう✨




豊かさマインドコーチ 松本千明