88円の幸せ お安い所だと88円

いつも買いだめしてしまう


【ココナッツサブレ 発酵バター】


美味しいクッキーは沢山あるんだけど、

無性に食べたくなる…


コーヒーにも、ワイン🍷にも合う

ほどよい甘さが、心をほんわかにしてくれる💞


私は、甘いものが食べたくなる時は

今日疲れたな

一生懸命頑張っちゃったな

もっと優しくしてよ

ちょっと寂しい

ちょっと褒めてほしいな

なんで私ばっかりやるの

と無理をしている時


そんな時は自分に

「今日頑張ったね!凄いよ!私 天才!」他の人から言われて嬉しい言葉を自分にかける


私は88円のココナッツサブレからも、

豊かさエネルギーが溢れてくる!


食べ物も素粒子


「いつも私を癒してくれてありがとう✨」

またその素粒子が自分に返ってきます。


豊かさマインドコーチ 松本千明