子供の学費は切実です。

今年子供のダブル受験でした!


上の子は理系志望だったので、ある程度金額の予想をしていましたが、

受験費用は40万

第一志望ではなかったけど合格しました。


しかし、2番目の子は公立に行って、予備校に行ってと考えていたら


まさかの不合格…


えっ公立落ちることあるの⁈


一週間、放心状態でした😊


上の子の卒業式に、入学金締め切り日


教頭先生から電話があり「特進クラスに入ってください」それにより納める金額が変わるから、即日回答…


女子は制服が何種類もあり、みんな買うから購入

パソコン2台・定期代…


貯金が目減り…


その前に、私の潜在意識のお勉強でお支払い…


下の子が

美大に行く

美大予備校に行かないと現役合格できない


我が家はどうなっちゃうの⁈


私が意図すると、

目の前の出来事は変わる⁈


私は子供達に望む教育を通わせてあげたい‼️


最初は、不安ばかり


通わせたいとは言っても…


結果がでたのは2ヶ月後、


断捨離で

最初は53万

75万…719万(約719万)11/4現在


アクシデント、辛いこと、大変なことは

自分の望みたい世界に気づく入り口です‼️


本当はどうしたい❓


お金も時間もあったら何したい❓



まず、意図してみよう‼️


自分の想定外のところから、

手助けが入る

応援が来る📣


豊かさマインドコーチ 松本千明