私は思春期から髪の毛のクセが強くなり、縮毛矯正歴25年、矯正やめて3年、細かなクセが悩みで、まとめ髪ばかりしていましたが、セルフラブとシャンプーとドライヤーのみで、ここまで髪質改善しました!

お写真、お見苦しくてごめんなさい🙏

鏡を見るたび、コンプレックスに目が行き、毎回のダメ出しをしていました。
「あーまた髪が広がってる」
「髪が綺麗な人はいいなー私の髪はまとめ髪以外できない…」
「今日も雨降るんだ…」
どんだけダメ出ししてるんだ…

でも、「私は自分を大切に愛し抜くんだ!」と決意しました。

結果はすぐに出なくて、諦めモードになる時もあります!

でも自分との約束、「あーまたダメ出ししてもOK!私の細胞全部大好き!」と呟きます。

コンプレックスに話しかけてみてください♬

貴女はどんな言葉が欲しかっただすか?

綺麗な髪だね!
うるうる艶々の髪ですね!
いつも素敵ですね!
等々、他人に言われるのを待つ前に自分に言ってあげましょう💓

本当の貴女の美しさはこれからです✨

ただ今、無料グループコンサルティングを募集しています!
4月25日(木)
①10時〜
②20時〜

facebook 松本千明で検索
コメント欄に参加と書いていただけるとメッセンジャーでzoomを送付します。

個別のご相談の場合は、4月まで無料モニター募集中です。

 

魅力・豊かさマインドクリエイター

松本千明