おはようございます晴れ
昨日は午後からポーセラーツでした音譜

転写紙を張る作業ではなく
セラミックマーカーでの作業でしたが
レッスンの半分は削る作業だったような叫び
細かい作業で疲れてしまい
帰りの電車で失敗をしてしまいましたしょぼん

乗換駅を通りすごし、気がついたら心斎橋でした汗
そのまま梅田まで行き乗り換えましたが
帰宅時間の満員電車でさらに疲れがしょぼん

主人が月末で帰りが遅いのが救いでしたあせる


ポーセラーツの作品はまだご紹介してない物もあるのですが、すでに手元にないものもありあせる



こちらは、先月弟にベビーちゃんが誕生したのでプレゼントしたフォトフレームラブラブ
ご紹介を忘れてましたあせる
沖縄に帰ったときにプレゼントしました音譜
すごく喜んでくれましたニコニコ

ポーセラーツのプレゼントはオリジナルで、とても喜んでもらえるので嬉しいニコニコ



Android携帯からの投稿