ご訪問ありがとうございます。

peach-rose川原です。
 
 
 
 ツイうっかり忘れてたビックリマークって事から1日がスタートしたらその日1日がどんよりしませんかはてなマーク

昨日がそれでした。

 私がホストとなってzoom会議をする為の
招待を送るのを忘れてて焦りまくりあせる



更に日付を間違える失敗をし大焦り
実際には今日開催の勉強会を昨日と間違え
zoomに入らないと焦りに焦って
主催者の方に確認をする大迷惑な事を汗

何度も何度も確認したつもりが
時間だけを重視し、
日付は勝手な思い込みで決めてた事に気づき
再度お詫びの連絡をする事に汗

15分程度の時間でしたが
ホントに焦りました。

今日はリベンジ
日付は間違いないので時間に気をつけて
しっかり学びます。
 
 
 
 
********************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をした
アーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、
光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・除菌・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
********************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村