ご訪問ありがとうございます。

peach-rose川原です。
 
 
つい先日6月に入ったと思ったらもう半ばなんですねー

明後日から静岡伊勢丹popup shopがスタートします。
***************
静岡伊勢丹 pop up shop
4階チャーミングテラス
6月16日(水)〜6月22日(火)
営業時間 10時〜18:30
***************
 
静岡での出店は始めての出店になるので
ドキドキですがお近くの方は
是非お立ち寄り下さい。

私は毎日店頭におります音譜
ラジカルフラワーの消臭実験も常時できます。
 
2021年サマーリース
 
 
先週は制作をしながらも、
毎日PCを開いてZOOMにログインし色々と学んでました。
そして毎日メイクをしてましたあせる

皆さん家時間もメイクしてますかはてなマーク
私は、家で制作の日々でノーメイク生活でした。が、朝からメイクをすると
やっぱりテンション上がりますねラブラブ
メリハリをつける為にも今後はメイクもしっかり目仕事モードにしますラブラブ
 
 
 
********************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をした
アーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、
光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・除菌・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
********************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村