ご訪問ありがとうございます。

peach-rose川原です。
 
 
 
静岡伊勢丹pop up  shop4日目を終えました。
今日は雨の1日で、土曜日にしてはお客様は控えめでした。

でも、販売員さんの中で
臭いが消える花があるらしい
と、ジワジワと口コミが広まり
今日は販売員さんが購入してくださるのが多かった!!
初出店する百貨店ではこの身内から攻める手法でかなりの売上アップになります。
社食での販売員さん同士の会話右矢印そこからご自身の顧客へお話してくださり右矢印お客様が来てくださる。
 

私の必殺技ですラブラブ
(私はそこまで頑張ってはないですが)

 明日も素敵な出会いがあります様に音譜


***************
静岡伊勢丹 pop up shop
4階チャーミングテラス
6月16日(水)〜6月22日(火)
営業時間 10時〜18:30
***************
 
 
********************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をした
アーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、
光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・除菌・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
********************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村