ご訪問ありがとうございます。

peach-rose川原です。
 
 
 
今朝のClub houseもセミナーを受けてるような
とっても貴重で有意義な時間でした。

手を挙げて質問するとブログコンサルを受けてるように


ブログを見ていただけて添削して頂ける。ホントビックリビックリマーク


こんな事、あんな事色々書きたい事があっても
文章力がなく書くことが苦手なので(主人には人に伝える話し方もダメと言われてます)
つい手短に終わってしまい書きたいことの半分も書けない。って感じです。
が、今日のClub houseで告知一つでも
伝える事は沢山あり、その書き方も教えて頂きました。

改善点満載ですが、教えて頂いた事は実践します。


きっと、質問したかった方も沢山いらっしゃったかと思いますが私の質問にお時間を下さった皆さん・戸田先生ありがとうございました。


 
 
********************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をした
アーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、
光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・除菌・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
********************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村