ご訪問ありがとうございます。

peach-rose川原です。
 
 
今月の沖縄レッスンは終了しました。
大雨で足元の悪い中レッスンにお越しくださり
ありがとうございました。

今回はお二人の方がラジカルフラワー認定コースを受講されました。(本当はもうお一方いらっしゃいましたが、急用ができ来月へ変更となりました)


現在されているハンドメイドとどうにかコラボができればと仰っていたので、少しアドバイスをすると、どんどんイメージができてきてコラボ商品が出来そうですラブラブ
ご一緒に考えながら、私もワクワクしてきて
あーでもない。こーでもない。こうやってみたら。と紙に書き出したり楽しい時間でした。
 

当教室にて受講してくださった方へは
私にできる限りのアドバイスやお仕事へのお手伝いをさせて頂きます。

一緒に、趣味を仕事にかえましょう音譜
 
 
 
 
********************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をした
アーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、
光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・除菌・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
********************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村