ご訪問ありがとうございます。

peach-rose川原涼子です。
 
 
 
一泊二日で広島へ行ってました。
毎月通ってますが、
今回は約1年ぶりにお会いする
私のとても信頼しているK様に会う為。

お約束の時間は夕方だったので
お昼に広島着でいつものお宿ANAクラウンプラザホテルで卒業生のNちゃんとランチナイフとフォーク


Nちゃんとランチするのも1年ぶりくらいなので

話がとまりません。


満腹になったのでNちゃんとお別れをし

広島駅横のグランヴィアホテルへ移動


ホテルで1時間程お話をしていつもの広島駅のバルへ移動

私は昼間のお肉が残っていたので

軽く岩牡蠣をつまみながら(K様とスパークリングで乾杯といきたいところでしたが、私は車なので烏龍茶)

バルでも2時間ほど家族の話や共通の知人の話などあっという間の時間でした。


K様とお別れした後はホテルのジムでしっかり有酸素運動もしてきました。


そして昨日は卒業生のWさんがホテルに会いに来てくださりお茶だけのつもりが話がとまらずランチ突入


いつも広島に来る時は「ランチしましょー」
と誘ってくださる方皆さんと会えませんでしたが(誘ってくださったのにすみません)
また時間を作ってお泊まりで行くので
その際は沢山の方と会えると嬉しいです。




 
 
 
********************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をした
アーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、
光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・除菌・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
********************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村