ご訪問ありがとうございます。

peach-rose川原涼子です
 
 
私事ですが今日は50回目の誕生日でした。
夫婦2人の生活なので特に何も予定なし。
ホントは明日まで沖縄にいる予定だったので
仕事から帰ったら私がいる事に旦那はビックリウインク

たまたま同時期に帰省していた長女から
ジム用Tシャツのプレゼントプレゼント


プレゼントを事前に用意していた訳でもなく
自分が欲しい物を買いに行ったついでのような…(貰えただけで良しと)



台風が発生した事もあり、帰りの便を繰り上げたら(減便の為、直行便は1日越しなので伊丹経由に)
CAさんからプレゼントを頂きましたクラッカー

大好きなANAに乗ってCAさんに祝って頂けるなんて凄く嬉しかったラブラブ

この嬉しい気持ち。私もお客様に嬉しい気持ちが伝えられる様にしていきたいな音譜
 

 
 
 
********************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をした
アーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、
光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・除菌・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
********************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村