趣味を仕事にしたい!

そう思っている方多いですよね。 
お花が好きで仕事として活動したい方に
ラジカルフラワーはホントにオススメなんです。



私は15年前に沖縄の自宅でプリザーブドフラワーの教室をしていました。
趣味の方やリゾートホテルでランチ付きレッスン等趣味として楽しむ生徒さんや
資格コースでお仕事として活動したい生徒さん。講師になった方も沢山いましたがなかなか仕事として活動するには厳しいとお勤めをしながら週末起業って方が多かったです。

お花って無くても生活は出来るし、生活に余裕がないと頻繁に購入しないので、イベント等がないと後回しになってしまう物なんですよね。


でもラジカルフラワーは生活に役立つ機能がついているので本当にオススメできるんです。
お花でお部屋を華やかにし、消臭・抗菌・防カビ・抗ウイルスと空気清浄機のような機能があるのに電気代がかかることもなく飾っているだけ!

百貨店でも「綺麗ね。でも花は家にいっぱいあるから」と立ち去ろうとするお客様は多いです。
でも、ラジカルフラワーの消臭力や体験談を話すと「それじゃあ一つ試しに買ってみる」と購入される方が多いです。

季節やイベント等関係なく売れる商品です。
これから趣味を仕事にしたい方
お花が好きで仕事になればと考えてる方
そんな方には知って頂きたいです。


お花が好きで、全国の百貨店出店に興味があり、私の会社スタッフとしてお仕事をしたい方の為の講座
peachrose_staffclubのお申込みはこちら右矢印お申し込み

すでにお花の資格をお持ちで、他との差別化を考えている方の為の講座
ラジカルフラワー認定コースのお申込みはこちら右矢印お申し込み
 



********************
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をした
アーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、
光の届かない室内であっても空気さえあれば
消臭・防カビ・抗菌・抗ウイルス効果が期待でき、お花で空気を綺麗にします。
********************
 
 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ